『マーケティングの秘密』を暴露します!|ダンケネディー ダイレクトレポーティング 無料ビデオ

ダンケネディー ダイレクトレポーティング 無料ビデオ


実際に無料ビデオを観た、

感想をだと、、、





●自分が扱っている商品より、

マーケティングの重要性が一番であることが

再認識することができました。

経営者と従業員の違いを認識させられました





●マーケティングの重要性がよく分かるためになるビデオですね。

話の組み立てもよく、最後まで見入ってしまいました。





●マーケティングの重要性について、

これほど面白い動画はありません。

ワンダフルです。





●成功したくてセミナーに参加する人々の95%が

肝心のマーケティングを絵空事として捉えてしまっている。

高い授業料を払ってセミナーに参加しているにもかかわらず。

成功の本質は技術論にはなくて

マーケティング的視点が重要だ

ということを痛感させられました。





●同業者のセミナーの出席回数は両手、

両足の指を足しても足りないぐらいですが、

そういったセミナーで、

マーケティングについて考えたことは皆無でした。

発想転換してみます。





●ダン・ケネディ氏のビデオ、

初めて興味深くみました。

マーケティングの奥義参考にさせてもらいます。

マーケティングを極められれば、

どの仕事をしても成功できますね。





●今現在の仕事がうまくいっていないのは

技術に走って新しいお客さんを獲得することができないからだ。

ビジネスの基本は新しいお客様が次々と現れないと

維持していくことはできない。

そのことが今は身にしみている。





こ4つの無料ビデオを見るには、

今すぐこちらをクリックしてください。



ダンケネディー ダイレクトレポーティング 無料ビデオ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。